💫今の貴方へ 『明らかにされた真実』

💫今の貴方へ      2022/12/4
『明らかにされた真実』

今 穏やかな生活を 送り
楽しく過ごしてはいても

触れられては
我慢できない
貴方の逆鱗に触れる
地雷のような痛み 苦しみ 悲しみ

人の 境界線を
必要の無い人に
無闇に 土足で
上がらせることは 別に

過敏になって
神経質な程
そこから 避けて 逃避し

誰にも話したくない
聞かれたくない
思い出 は

それは まだ 貴方の中で
昇華されていない
癒すべき
傷 トラウマが
あるということです。


日々 瞑想し
見るもの
聞くもの
とりいれるもの
に気を使っていても

貴方の中に 苦々しい思い
怒りが 湧き上がり
憎しみ 怨みの 炎が
消えないのなら

貴方の中に まだ
浄化しなければならない闇が
あるということです。


貴方の中
潜在意識に
ハートに
魂に

まだ 癒して
浄化し
統合すべきものが
残っているということです。


どんなに 表面的に
明るく 陽気に
取り繕っても
貴方の内部には

まだ
癒さなければならないものが
あるのです。


それは
多次元か
過去世か
今世であっても

今 現在
貴方を 蝕み
苦しめています。


貴方の中で 完全に
昇華できているなら
既に 過ぎ去ったこととして
笑い飛ばすことが
できるはずです。


蓋をしたまま 放置せず
そこから 逃げるのでもなく

今 正面から
向き合ってください。


既に 時は 過ぎ
新しい出逢い 出来事
仕事 仲間により
状況は 変わっているはずです。


様々な経験を 踏んだ
今の貴方は

その時より ずっと
賢くなって
物事を 上手に
処理できるはずです。


その当時は 無理でも
今なら 冷静になって
客観的に 観ることが
できるはずです。


そこには
傷ついた 貴方が います。


抱きしめ
慰めて
大切に扱い
癒してあげてください。


貴方自身を
愛で 満たしてください。


貴方が 満たされたなら
心を 開いて

大切な人に 必要な時には
いつでも 貴方の 真実を
明らかにできるように
してください。


         女神イシスからのメッセージ

 

 f:id:LISAponalc:20221205082553j:image

 

 

   

                     トップページに戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


#💫今の貴方へ
#明らかにされた真実
#触れられたくない思い出
#魂の傷
#トラウマ
#潜在意識の闇
#癒し浄化して統合する
#心を開く
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へのメッセージ