💫今の貴方へ 『神聖な運命』

💫今の貴方へ   2021/9/18

 

 

『神聖な運命』

 

 

 

思い出してください。

 

 

貴方は いつも 

私と共にいました。

 

 

 

お祭りの時も 

神聖なな儀式の時も

香を焚く時も 

貴方の 真摯な思いを

私は 忘れてはいません。 

  

 


皆が 様々な務めを

果たしていました。  

 

 

それでも 思いは

皆 一つでした。


 

一つに 繋がっていました。

 


今も 同じです。


 

役割は 違っていても

愛であろうとする思い

光であろうとする思いは

皆 同じ 一つなのです。

 

 


これからも

光であって

愛であり続けてください。

 

 


今 貴方がたが

厳しい状況であることは

私達も 知っています。

 


そんな時だからこそ

貴方に 今 再び

近づいて来たのです。

 


暗く すさんだ 暗闇に

落ちていこうとしている人々に

貴方の 光を

照らしてあげてください。

 

 

 

貴方が 知っていることを

貴方が 今 できる形で

愛を 持って 伝えて欲しいのです。

 

 

 

争い 傷つけ合い 奪うことから

認め合い 大切にして 与え合う

道を 示してあげて欲しいのです。

 

 

 

命が 等しく 大切であること

互いに 共存する為に

今 何が 必要なのか

あらためて考えるよう 

促して欲しいのです。

 




選択の時は 

刻一刻と 近づいています。 

 

 

 

貴方が 何故 

この地球に来たのか


何故 今 この時代を

選んで 転生してきたのか


思い出してください。

 

 

 

貴方の 神聖な運命を

思い出してください。

 

 

f:id:LISAponalc:20210918083932j:image

 

 

 


     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

 

 


 

#神聖な運命

#真摯な思い

#共にいた

#皆一つ

#思い出す

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカード