💫今の貴方へ 『自由の為の適切な埋葬』

 

💫今の貴方へ     2021/9/28

『自由の為の適切な埋葬』

 

 


私達 霊的光の高次元存在は

時空次元に縛られていないので

同時に 全ての人のそばに

いく事が 出来ます。

 


皆の呼び出しに

同時に 答え応じて現れ


皆の 祈りを 願いを

同時に 聞いたり


皆の有り様を

同時に 見守ることができます。

 

 

 

だから 私達は

あなたの 今迄歩んできた人生を

全て知ることができます。

 

 

 

あなたが

どんな 家庭で育ち

どんな地域で 育まれ

どんな社会で どんな風に

扱われてきたか 知っています。

 

 

もう あなたは 

成長し 目覚めて

一つの段階にきており

今迄 あなたを育んできた中に

今のあなたには 

そぐわなくなってしまったものも

出てきています。

 

 

埋葬は ただ埋めるだけではなく

儀式が伴います。

 

 

あなたの中で 

もう 古くなってしまった

既に 死んでいるもの

死んだも同然のものは


今迄 あなたを

成長させてくれた事に

感謝してから

手放して 光に当ててください。

 

 

 

決して 恨み事ではなく

今までその中で あなたを

成長させ 生活してこれた

事実に 感謝して

もう 必要はなくなった事を

告げてください。

 

 

 

それらに支配 惑わされていた

自分を 認めて

その時は それしかなかったと

受け入れ 許し

そんな自分でさえも

愛している事を 告げてください。

 

 

そうして 一つ一つ

あなたの中のわだかまり

あなたの中の疑問を

腑に落としていき


あなたの中で バラバラに

なっていたものを

あなた自身に 一つに

繋げます。

 

 

そうして統合するのです。

 

 

統合には

感謝 愛 浄化という儀式が

必要なのです。

 


ただ 冷酷に切り捨てる事では

ありません。

 

 

それらは どんな形にせよ

あなた自身だからです。


 

あなたを

大切にして 愛してください。

 

 

どんな 醜い 酷いことでさえ

あなた自身なのです。

 

 

罪を 容認することとは違い 

罪を犯した貴方を 許すのです。

 

 

人のせいにしたり

言い訳している間は

自分を 許してはいないのです。

 

 

心のどこかで 罪を犯した自分を

責めている事から

逃げているだけなのです。

 

 

決して 見ぬふりをして

放置して 蓋をし

封印しないでください。

 

 

 

どんな認めたくない

事実であっても

自分を 受け入れてください。

 

 


私が どんなあなたも

無条件に 愛しているように


貴方も 自分自身を 

無条件に 愛してください。

 

 

 

  女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20210928084335j:image

 

 

 

 


     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


 

#自由の為の適切な埋葬

#儀式

#感謝愛浄化

#統合

#無条件の愛

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカード