💫今の貴方へ 『過去世 現世の力』

💫今の貴方へ      2021/5/5
 

『過去世 現世の力』

 

アスプコブラは 
エジプトに広く生息する
猛毒を持つ蛇で
クレオパトラが 
自殺に用いたとされる蛇です。


蛇の脱皮は 復活・再生の印とされ
毒はラーやゲブなど 神々でさえ 
身を守ることはできないと
恐れられ 
叡智と 主権 王権 神性の象徴として
重要視されてきました。


 
 

何かの瞬間 ふと思い出す
記憶や 既視感

 

知らないはずなのに
直感的に閃く 
知恵 知識 思いつき

 

理由はわからないけれど
何故かそうした方が良い
そうしなければならない感覚

 

そんな 経験が
貴方にも あるはずです。

 

 

 

それは 貴方が 
過去世から また 多次元から
貴方が 長い年月 積み重ねてきた
記憶であり 知恵であり
能力です。

 

 


それらは 
現代にも通用する
有用な資産として 
貴方の内部に 
今も まだ 潜在的に 
眠っています。
 

 


それを最大限に活かすなら
現世の今 貴方にとって
過去世からの
最強 最大の 
贈り物となるでしょう。

 

 


過ぎ去った過去に
いつまでも執着して
こだわるのでは無く

それから 得た学び 体験を
今に 活かしてください。
 

 


貴方の秘めた才能を
呼び覚ましてください。

 

 

それらを 自由に引き出し
自在に 操る事が出来るのは
誰でもない 貴方自身です。
 

 


軽く目を閉じて
深い呼吸とともに
頭の中を 空にし
ハートと マインドを
開いてみてください。
 

 

 
日頃から 瞑想の習慣を
定着させていくなら
それらを 必要な時に
ダウンロード出来るように
なるでしょう。

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210505081437j:image

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 


#過去世 現世の力

#アスプコブラ

#過去世からの最大最強の贈り物

#瞑想の習慣の定着化

#必要な時にダウンロード

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい