💫今の貴方へ 『天界の女王』

💫今の貴方へ     2021/5/14

 

 

 

『天界の女王』

 

 

 

 

世の中には

特別 精神世界に 

目覚めていなくても

高い精神性と 優れた人格を持ち

模範的な生活を送っている方達も

たくさんいます。

 

 

 

男性性優位の今迄は 

力や 強さが

求められてきたかもしれませんが


これからは

女性性も 取り入れた

リーダーシップも

必要となってきます。

 


 

 


貴方は 先に 

霊的に目覚めたものとして

慈しみや 思いやり 寛容さ

と言った特質を 

示してください。

 

 

 

 

地球の二元性や 物質中心の

見えるものだけを 頼りにした

固定観念から


霊的資質を中心とした

見えないものにも重きを置いた

高い宇宙意識を持つものとしての

知恵を示してください。

 

 

 


人として 豊かな感情は

ふさわしいものですが

極端に 激情的に走る事無く

また 

それに振り回されてしまわないよう

コントロールすることも

学びましょう。

 

 


物や人 事象を

見る時も

感情的に判断するのではなく

一歩引いて

直感 感覚的に視るように

しましょう。

 

 

 

 

表面的な事に

囚われず

物事の裏側の 本質を

見抜けるよう

洞察力を 働かせ


感覚を 研ぎ澄ませて

直感を 養っていきましょう。

 

 

 


物事を 多角的に捉えて

平衡のとれた

霊的リーダーシップが 

はかれるよう


貴方の中の制限の枠を外して

受容性を高めていきましょう。

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210514065819j:image
 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 

#天界の女王

#直感感覚的に視る

#高い宇宙意識を持つものとして知恵を示す

#平衡のとれた霊的リーダーシップ

#制限の枠を外して受容性を高める

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい