💫今の貴方へ 『儀式』

💫今の貴方へ     2021/2/10

 


『儀式』

 


前を向いて 前進してください。

 


過去を 振り返らず

失ったもの

遠ざかってしまったもの

にこだわらずに

今 ここ の瞬間に 集中して

頭を垂れずに 

前向きに 行動してください。

 

 

 

 


今 貴方は 神聖な光のシャワーを

受けています。

 

 

 

自分こそが 人生の主人公であり

自分の 小宇宙の創造主なのだ と

しっかりと 意識を持ちましょう。

 

 

 

貴方の小宇宙に関しては

貴方の思い通りに叶います。

 

 

 

ただ その貴方は

いくつもに 分かれています。

 

 

 

脳の5%と言われる顕在意識意識が

いくら強く望んでいても

 


残りの 95%の 潜在意識で

そんなはず無い

無理でしょう

今迄もずっとそうだった

と 打ち消していては

そうなりません。

 

 

 

貴方の中の意識のエネルギーの

多数決の選択により

現実が 生まれます。

 

 

 

ですから 日頃の思考の癖

アファメーション

大切になってきます。

 

 

 

根深い場合は

過去世リーディング

インナーチャイルドセラピー

ヒプノセラピー

と言った 潜在意識を癒やす

ヒーリングが 必要でしょう。

 

 

 

そして その意識と

貴方のハイヤーセルフ

つまり 貴方の魂の存在全てが

一致したとき 

全てが 上手くいき 

天命を果たすことができます。

 

 

 

貴方の中の意識の分裂を

統合する 通過儀礼が 今なのです。

 

 

 

貴方の湧き出たネガティブな感情を 

無理矢理ポジティブな意識で

無視して蓋をするような事をすれば

分裂した意識は 貴方の底奥深くに

存在したまま封印されてしまいます。

 

 

 

貴方の感情一つ一つを

受け止めて 認めて 

愛してあげてください。

 

 

 

ああ 私は こんな風に感じたんだ

辛かったよね

悲しかったよね

だから こう思ったんだ

でも 私がその分

褒めて 愛しているから

もう 大丈夫だよ

 


と 癒してあげていく作業が

必要です。

 

 

 

貴方の意識が

全て統合して

裏も表も 外も内も

常に 同じ意識を保ち

一緒になる作業を

続けてください。

 

 

 

いくらポジティブな言葉を出していても

本心が 違う事の無いよう

常に 貴方のハートに正直に

向き合ってください。

 

 

 

そして 瞑想して

貴方のハイヤーセルフと

繋がってください。

 

 

 

貴方の顕在意識

貴方の潜在意識

貴方のハイヤーセルフと

貴方の魂の存在 全てを 一致するよう

統合してください。

 

 

 

その時 貴方は

貴方の魂の思い通りの人生を

歩む事ができます。

 

 

f:id:LISAponalc:20210210082936j:image

 

 

    トップページへ 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


 

 


#儀式 #通過儀礼

#統合

#潜在意識 #魂の存在全ての一致

#顕在意識 #ハイヤーセルフ

#天命 #人生の主人公

#オラクルカード 

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ

#今の貴方にとって必要なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #今日のメッセージ

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード 

#釧路オラクルカード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたいらななら