💫今の貴方へ 『イシスの翼』

 

💫今の貴方へ

 


『イシスの翼』

 

 

 

軽く目を閉じて 

数回 深い深呼吸をしてください。

 

 

 

今 貴方の頭上に 大きな光が

輝いているのが 見えますか?

 

 

 

明るく 温かな光です。

 

 

 

貴方の 全身を包み込む

無条件の愛の光です。

 

 

 

そのエネルギーを 受けながら

その方向へ 羽ばたいてください。

 

 


天使達と 同じ高い意識を

持ってください。

 

 

 

天使達は

怒りや 嫉妬 妬み 不安 恐れ

は 持ち合わせていません。

 

 

 

ただ 希望と 許しと 信頼と 

思いやりと 無条件の愛 

それらの奉仕だけです。

 

 

 

天使達は 貴方を

助けたいと 思っています。

 

 

 

天使達の支援の介入を

許可してください。

 

 

 

また 自然界には 様々な

精霊 妖精達がいます。

 

 

 

過去世からの

貴方との 特別な 

ご縁のある存在もいるでしょう。

 

 

心の耳を 傾けてください。

 

 

彼らは 貴方と 

対話をしたがっています。

 

 

 

目に見えなくても 存在して

光や エネルギーを 発して

実は 貴方が必要な時 何度も

貴方を 助けているのです。

 

 

 

貴方が 知らないだけ

気付いていないだけです。

 

 

 

たくさんの 

光の高次元存在達がいます。

 

 

 

貴方を 

導き 保護し 祝福しようと

貴方が 心から 信頼して

呼んでくれるのを 待って

見守っています。

 

 

 

皆 貴方との 魂の交流を

貴方の魂の進化を

望んでいます。

 

 

 

気付いて 心を開き

彼らからのメッセージを

貴方も 受け取ってください。

 

 

f:id:LISAponalc:20210228080308j:image

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 


#イシスの翼

#天使達の介入 #自然界の精霊妖精達

#光の高次元存在 #天使達の高い意識

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ

#今の貴方にとって必然なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #釧路オラクルカード

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい