2020-11-17から1日間の記事一覧

💫今の貴方へ 『癒しの部屋に入る』

今の貴方へ 2020/11/ 14 『癒しの部屋に入る』 貴方は 一人でずっと 頑張って来たかもしれません。 無理をし過ぎて 限界に達しているかも知れません。 過去のトラウマを いまだに 引きずっているかも知れません。 貴方は 今 癒しを 必要としています。 先入…

💫今の貴方へ 『聖なる守護者』

今の貴方へ 2020/11/17 『聖なる守護者』 瞑想は 霊的な成長癒しには必要です。 瞑想してください。 瞑想している間聖なる母であるイシスの愛と力によって守ってくれます。 貴方は安心しリラックスして変容を 体験出来るでしょう。 貴方の聖なる保護者が貴方…

💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

今の貴方へ 2020/11/16 「魔術と儀式」 世界は 自分の心の投影写し鏡です。 思考が 投影されて 現実化していきます。 自分の内側を無限の 愛 能力 知恵 内面の美しさで 満たすなら その意識は波動となって外界へ伝わり物質世界を 具現化していきます。 それ…

💫今の貴方へ 『神聖な運命』

今の貴方へ 2020/11/15 『神聖な運命』 人は皆自分の内側に聖なる戦士がいます。 それは 誰かと競い合う為では無く 困難な時に価値のある道をあゆみ続けたり 未知の新しい運命に挑戦する時に力を発揮します。 真の戦士は問題の原因 弱点を見つけることがたや…

💫今の貴方へ 『聖なる男性性を癒す』

今の貴方へ 2020/11/13 『聖なる 男性性を 癒やす』 全ての男性にも 女性にもそれぞれ男性性 女性性 両方とも 持ち合わせています。 男性性は 与える 他者を愛する 能動的 戦って保護するエネルギー 女性性は受け取る 自分を愛する 創造力 慈しんで育むエネ…

💫今の貴方へ 『シリウスの女神』

今の貴方へ 2020/11/12 『シリウスの女神』 女神イシスはソティス 又は シリウスとも呼ばれています。 太陽に次いで最も明るいシリウスは 天界の女神であり 非常に高波動で無条件の愛と 知恵の星です。 シリウスであるイシスは貴方に魂の目覚め 霊的な贈り物…

💫今の貴方へ 『イシスの結び目』

今の貴方へ 2020/11/11 『イシスの結び目』 貴方の過去世にはエジプトでの経験があったのでしょう。 貴方のスピリチュアルな運命の一部として貴方と女神イシスとの特別な繋がりがあります。 貴方はイシスにとって仲間でありイシス崇拝において重要な霊的任務…

💫今の貴方へ 『炎の蛇』

今の貴方へ 2020/11/10 『炎の蛇』 貴方は もう過去の貴方ではありません。 昔のように何も分からず手をこまねいて立ち尽くしていた貴方ではありません。 過去の貴方の基準・記憶に基づいて進化した現在の貴方の能力を過小評価しないでください。 古くなった…

💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

今の貴方へ 2020/11/9 『バランスのはかり 』 最近の貴方は何か 仕事や勉強にばかり集中していたり 他の人の為にばかり行動している事はありませんか? 又 左半身や 右半身どちらかにばかり怪我や 不調が現れていませんか? このカードは 今 貴方の中で何か…

💫今の貴方へ 『大祭司』

今の貴方へ 2020/11/8 『大祭司 』 これから 新しい真実が 明らかにされます。 真実を覆い隠していた謎のベールが剥がされ 実際には何が起こっていたのか真実を貴方は認識する事になるでしょう。 その真実は今後の貴方への方向性を示す事になります。 貴方は…

💫今の貴方へ 『闇の兄弟』

今の貴方へ 2020/11/7 『闇の兄弟 』 今 私達は 新しい時代へと変化しています。 闇の時代の競争 攻撃 上下意識 縦社会から 光の時代の平等 受容 共有意識 横社会へと 変遷していく過渡期にいます。 貴方の周りには まだまだネガティブなエネルギーが多数存…

💫今の貴方へ 『アセンションの乗り物 マカバ』

今の貴方へ 2020/11/6 『アセンションの乗り物 マカバ 』 これから 貴方に 忍耐 努力を 必要とする試練困難な状況が 訪れるとしても それは 貴方が いよいよ次のステップへ昇る段階に迄魂が進化して来た証です。 魂の霊的成長 覚醒には 必要な課題なのです。…

💫今の貴方へ 『イシスの精神』

今の貴方へ 2020/11/5 『イシスの精神 』 今 貴方の目の前に乗り越える事がとても不可能だと 思える壁が立ちはだかっているかも しれません。 でも決して 諦めないで下さい。 今は まだ 貴方の夢を 手放す時ではありません。 勝利への強い信念と直感に従って…

💫今の貴方へ 『天界の女王』

今の貴方へ 2020/11/4 『天界の女王 』 今迄 貴方は陰となって 周りをサポートしてきたかも知れません。 縁の下の力持ちは皆の支えとなり 必要な存在です。 でも 貴方にはリーダーとなる資質もあるのです。 貴方には慈悲 思いやり 知恵 何より その 愛を 周…

💫今の貴方へ 『光の霊的保護のピラミッド』

今の貴方へ 2020/11/3 『光の霊的な保護のピラミッド』 もし 今貴方が ネガティブな感情を引き起こす出来事や 闇のエネルギーから霊的進化へのなんらかの妨害を 経験しているなら 恐れることは 何も無く ただ 神聖な愛の力と 保護を体験することに貴方の意識…

💫今の貴方へ 『月の女神』

今の貴方へ 2020/11/2 『月の女神』 今 貴方は 新しい変容を迎えようとしています。 次の段階 ステップへと移行しようとしています。 それは なんであれ貴方にとっての最高最善の為の変化です。 宇宙は貴方を支援したいと思っています。 自分自身に宇宙から…

💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

今の貴方へ 2020/11/1 『千の名前を持つ女神』 今 貴方がしている事 担っている事で 制限 障害 困難を感じて乗り越える助けを必要として外部に求めているかもしれません。 でも貴方には過去世から積み上げてきた 深い叡智と貴方の人生の創造主としての 無限…

💫今の貴方へ 『効力のあるお守り』

今の貴方へ 2020/10/31 『効力のあるお守り』 フラワーオブライフ、 アンク、六芒星、ピラミッド、 ティト(イシスの結び目)など 神聖な 道具、お守りは 物質を 光や生命に導いて 精神との統合を助けます。 又 超自然の力を与えてくれたり、闇の力からの霊…

💫今の貴方へ 『魂の探究』

今の貴方へ 2020/10/30 『魂の探究』 あなたを 傷つけ 苦しめてきた 過去のトラウマを 手放す時です。 過去の記憶のパーツを 一つ一つ 丁寧に 受け止めて 洗い流す感情的な癒しにより 浄化しましょう。 そうして 貴方本来の 光を 輝きを 取り戻してください…

💫今の貴方へ 『古代の神秘の力』

今の貴方へ 2020/10/29 『古代の神秘の力』 ポジティブな アファメーションの言葉は バイブレーションとなって 言霊により 具現化への影響力があります。 一旦 貴方が 発した言葉は強力な 実現への魔法 錬金術となります。 神や 宇宙の導きを 信頼してくださ…

💫今の貴方へ 『ラピスラズリの神殿』

今の貴方へ 2020/10/28 『ラピスラズリの神殿』 貴方は 今 真実に直面しています。 目を背けずに 自分自身の真実と真っ直ぐに 向き合ってください 貴方には 宇宙と 転生した過去世から 持ち越して来ている 尊い叡智があります。 貴方が 高い波動を 保ち続け…