《波動と能力と精神性》

《 波動と 能力と 精神性 》

 

以前
ガイドの天使に聞いて
何回か 聞かされた答えを
まとめて シェアします。

 

 

「波動の高さと 能力や 精神性と
比較的 揃っている人もいますが

必ずしも 
それらは比例するとは 限りません」

と 教えられました。

 

 

何故なら

 

⚪︎能力が高い場合
  優越感から 人を見下して
  軽んじるようになりやすく
  助言を 聞き入れず
  傲慢 不遜になって 
  自慢ばかりしたり
  エゴや 低級霊に繋がりやすくなり
  結果的に 波動も下がる。

➡️・精神性の高い人を見倣う
(精神性の高い人が精神性の低い人を馬鹿にしないように、能力が低い人も尊ぶ点で)
 ・精神世界の書物を読んだり、講座から学んだ事、助言を 実際に当てはめる
  ・瞑想して常に ハイヤーセルフと繋がる
  ・除霊などワークが必要な場合も
 
 
 

⚪︎精神性が高いと 
  謙虚さが過ぎて
  自己肯定感 自己信頼が低くなり
  まだまだ修行が足りない
  自分には相応しくない
  こうでなければならない と
  自分に 過度の重圧 制限
  思い込みや ブロックをかけ 
  波動が重くなりやすい。

➡️ ・自然 動物(特に猫は波動が高い)に触れる
  ・アファメーションをする
  ・ブロックを外すワークを受ける
  ・自分を認め 受け入れて 愛する

 
 
⚪︎波動が高いと
  自分の感情に純粋な分
  わがまま 自己中心的になって
  他人の感情を無視したり
  独りよがりになりやすく
  無責任 過度に非常識に走り易い。

➡️ ・無条件の愛を体現する事に努める
  ・社会貢献・共同創造を心がける
  ・常に光の高次と繋がって導きに従う
  ・愛と光の感謝・還元・循環を意識する
 

 
 
「これら全ての問題を クリアしたのが
アセンテッドマスターです」
と 教えられました。

 

それと
瞑想中に 
意識が急上昇して
たまに高次元領域にまで
いく事があったとしても

それはあくまでも
一時的で すぐに元に戻るのは
維持できてはいないという事

「それは 
アセンションとは言えません」

 

 
そして
「例え 一時
アセンションに到達したとしても

ルシファーのように

アセンション(次元上昇)もあれば
ディセンション(次元下降)もあります。」
とも言われました。

 

 

ほとんどの天使は
元々人間では無いので

無条件の愛はあっても
喜怒哀楽的な感情が無い分
中庸で 

私達の最高最善の為には
受け取る側にとって
厳しい事も 淡々と
ハッキリ言います。😅

 

 

 

又 ガイドは
私達の自由意思を尊重する為
こちらから 
聞かない限り
教えてはくれません。

 

 

聞いても
自ら気づき 学ぶ体験が必要な時や

まだ 私達の側で 準備が整ってない時は 時が満ちるまで 封印して

教えてくれない時もあります。
 
 
 
ガイドが 
何度も繰り返し
私達に 伝えてくるのは
どれも 基本的な事です。

  

それは

 自然に触れる、
 瞑想してハイヤーセルフと繋がる、
 自分と他者を愛す、
 自由意思を認めて中庸を保つ
 感謝 許し 喜びなど

  波動の高い感情を保つよう意識する

を バランス良く

継続的に

実践するよう

常に 心がける事 

であって

それが
アセンション

繋がるのかなと思います。

 

そうありたいですね☺️

 

f:id:LISAponalc:20201128170523j:image

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

 

#波動 #能力 #精神性 #ガイド

#アセンション #ディセンション

#アセンテッドマスター #天使

#自由意思 #最高最善 #瞑想

#ガイドの天使 #次元上昇

#次元下降 #ブロック #エゴ

#低級霊 #ハイヤーセルフと繋がる