💫今の貴方へ 『バランスのはかり』

💫今の貴方へ         2023/6/6
『バランスのはかり』

人生を 楽しんでください。


義務感 責任感 使命感だけでは
心が疲弊してしまいます。


貴方は
楽しんで良いのです。


幸せに なって良いのです。


その事に 罪悪感や 恥を
覚える必要は
ありません。


心も 身体も 健全でいる為に
自分を 喜ばせる事は
必要な事です。


無気力に 怠惰でいたり
快楽主義を通す事と違い

適度な休息
適切な気分転換は

集中力 記憶力 持続力 を高め
より効率的に生産性を増します。


それは 心身の健康を維持し
心に 余裕ができ
円滑な人間関係にも
役立ちます。


ストレスを上手に
発散させるなら
思考や 感情を
ボジティブに向かわせ

高い波動を
維持しやすくなります。


自分を大切にする事は
自己愛として大事な事であり
波動を 高く保ちます。


貴方が 心身を蝕ばまれて
健康を損なうと
悲しむ人 困る人達への
気遣いにも なります。


貴方が 使命を
果たせなくなってしまいます。


自分の人生に対して
主権 自分軸を 保つ為にも

自分を 癒す楽しみを
見つけてください。


全てを 一人で
背負わなくても良いのです。


私達に 委ねてください。


いつも 私達は貴方の傍にいます。


働く時は 働き
休む時は 休み
⁡遊ぶ時は 思いっきり楽しみ

思いを 引きずらずに
切り替えて

休む時は
心苦しく思うことなく
堂々と 休憩をとり

貴方が 心から喜び
十分 楽しみ 癒されたなら

爽やかな笑顔で

又 貴方の使命を 果たす事に
喜びを持って
戻ってください。


     女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20230606093057j:image

 

⁡   
                      トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 


   

 



 
#💫今の貴方へ
#バランスのはかり
#心身を健全に保つ
#人間関係を円滑にする
#高い波動を維持する
#ポジティブ
#身を委ねる
#適度な休息
#適切な気分転換
#気持ちを切り替える
#喜びを持って使命を果たす
#自分軸を保つ
#自己愛
#ストレス発散
#罪悪感を持たない
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ