💫今の貴方へ 『魂の探究』

💫今の貴方へ        2023/4/21
『魂の探究』

地球には 無数の
美しい 光の魂達が
輝いています。


優しい光
力強い光
暖かい光
情熱的な光

色も 強さも 大きさも
輝き方も 様々です。


それぞれの 個性
進化の過程の違いにより
多様性に富んだ 光です。


中には 力弱く 今にも
はかなく
消え入りそうな光があります。


中心は 熱く輝いていながら

暗い膜で 覆われて
光が 曇って
ぼんやりしている魂

黒ずんだシミのような汚れの
隙間から 光が漏れて
見える魂もあります。


それはそれは
美しく まばゆいばかりの
光がありながら
それを 活かしきれてない
魂があります。


貴方の魂の輝きを 妨げる煤を
取り払ってください。


それは 人によって違うでしょう。


不安 恐れ 疑い 妬み 嫉妬

怒り 憎しみ 恨み 嫉み

プライド 意地 強欲 執着 エゴ

思い込み 思いぐせ

固定概念 しがらみ 迷信 洗脳

闇契約


それらは 皆 貴方の 輝きを
失わせ 奪い 隠すものです。


クリアリングをして
全てを 払い
純粋な 光の輝きを
思い通り 自由に 放ってください。


その光に 刺激 誘引されて
同じ光の魂が
引き寄せあい その集まりは
素晴らしい パルスの瞬きと
なります。


地球上を その光で
覆い尽くしてください。


貴方は その一旦を 担い
貴方も 地球を 照らす光の
一部となって 貢献できます。


          女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20230421091524j:image

 

   
                        トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 


 
#💫今の貴方へ
#魂の探究
#多様性
#闇契約
#光の魂
#クリアリング
#魂の進化の過程の違い
#地球を照らす
#パルスの瞬き
#貢献
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ