💫今の貴方へ 『貴方の力で真実を保ちなさい』

💫今の貴方へ            2023/4/5
『貴方の力で 真実を保ちなさい』


今世 貴方の家族 環境 周りから
後付けされたものではなく

貴方が 輪廻転生する前から
持っていた 魂の本質を
思い出してください。


妬み そねみ 恨み 憎しみ
それらは
まだ 貴方の意識が
低い次元に囚われていることを
示しています。


その 次元を 超越し
光の高次元に 繋がってください。


執着しないことです。


全てが ワンネスである事を
思い出してください。


貴方の愛を 思い出してください。


新しいステージが
始まっています。


過ぎたことに 感傷に浸って
今が 見えなくならないように

起きてもいないことに
不安や 恐れ 心配から
今が おろそかに
ならないように

今 ここに
しっかり 地に足をつけて
集中してください。


貴方の課題から 逃げずに
自分と 向き合ってください。


傷ついた自尊心を癒して
支配 洗脳 コントロールから
自分を 解放し

自分の人生の主権を 取り戻して
充分に自己を 確立出来たなら

次の段階として
今度は
全てを 委ねることを
学んでください。


光を信頼して
委ねてください。


全てが
公正であり
必然であり
最高最善に
導かれてきたことを

貴方が
辛い時 悲しい時 苦しい時も
孤立したように思えた時も
貴方か 決して一人では無いことに
気づいてください。


目に見えるものが
全てでは無いことに
気づいてください。


貴方の ハイヤーセルフ
ガイド
守護天使
守護者

精霊 妖精達
アセンテッドマスター

貴方の周りに
無数の 光の高次元存在が
取り囲んでいることに
気づいてください。


貴方は 一人ではありません。


貴方は 今のまま
私達 全員から
無条件で 愛されています。


            女神イシスからのメッセージ

 

 

f:id:LISAponalc:20230405091920j:image

 

   
                     トップページに戻る
https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155
 

⁡⁡
 
#💫今の貴方へ
#貴方の力で真実を保ちなさい
#魂の本質
#低い次元
#光の高次元
#執着しない
#ワンネスを思い出す
#新しいステージ
#課題から逃げない
#支配洗脳コントロールからの解放
#自己を確立
#必然
#最高最善
#無条件の愛
#女神イシスからのメッセージ
#今の貴方へ