💫今の貴方へ 『イシスの奇跡』

💫今の貴方へ          2022/8/27

『イシスの奇跡』


光の時代に なった今

宇宙からの 膨大なエネルギーが

地球に 注がれています。

 

 

人々は

霊的な事に目覚めやすくなり

能力も 開花しやすくなっています。

 

 

そうして アセンションの道が

開かれていき


貴方方は 皆 今

自覚しているに関わらず

その目的の為に 整えられています。

 

 

まず 過去世 多次元からの

良くも 悪くも カルマの精算が

求められています。


 

そして 統合です。

 

 

潜在意識 顕在意識

光と闇

男女の 陰陽エネルギー

 

 

その為

過去世では

闇からの妨害 邪魔により

中々出逢えなかった

魂の片割れ ツインフレームとの

出逢いが 多くなっています。

 

 

そして

過去世から持ち越してきた傷を 癒し

それぞれの課題を克服し

カルマを 精算し終えて


光として あらゆる統合へと

魂の進化へと

アセンションへと

導かれていきます。

 


今世 出逢いを

約束していた魂同士が

まだ 出逢えていないなら


まだ準備が 整っていないだけで

探さなくても

時が 来たら 自然と

逢えるでしょう。

 

 

出逢えても 何らかの理由で

離れているなら


まだ 貴方と相手に

乗り越えなければならない

課題が あるからです。

 

 

それは


過去世からのトラウマを

癒す事


執着では無い

無条件の愛を 培い

まず 自分自身を 愛して

大切にする事


今 抱えている問題の解決策を

相手に期待して求める依存では無い


自分個人の問題として 克服し

自分の力で カルマを 精算して

精神的自立すること


また カルマや 課題 使命から

貴方が 学ぶべき事を

成すこと


許し 感謝 真実という点で

無条件の愛について

徹底的に 学ぶ事


などが あるでしょう。

 

 

カルマも あるかもしれません。

 

 

過去世 多次元において

他の人の真実の愛を

邪魔 妨害 奪ってきた人は

今世そのカルマを

払わされている人もいます。

 

 

中には 魂の進化が

今世では 不十分の為

今世では無く

来世にかけている魂は


今世 同性同士だったり

出逢え無かったりする

場合もあります。

 

 

それは それぞれの魂が

共有しているハイヤーセルフが

各自 自由意思により

決めています。

 

 

今 出逢え無かったり

結ばれていなくても


自分や 相手を

恨んだり くさったり 悲しんだり

責めたり 憎むのではなく


自分を 愛し

もう一人の自分も愛し

祝福を おくり

感謝して

貴方が いつも 幸せでいてください。

 

 

自分自身の課題 使命に

真剣に 取り組み

充実した 幸せな人生を

送ってください。

 

 

そうした時

貴方の 幸せな波動が

奇跡ともいえる出逢い

不可能と思っていた 更なる幸せを

呼び込むかもしれません。

 

 

 

     女神イシスからのメッセージ

 

f:id:LISAponalc:20220827093109j:image

 

 

   

                     トップページに戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 


 

#💫今の貴方へ

#イシスの奇跡

#光の時代

#課題の克服

#無条件の愛の学び

#魂の進化

#アセンションの準備

#光としてのあらゆる統合

#ツインフレーム

#魂の片割れ

#過去世からの傷を癒す

#カルマの精算

#エゴ

#女神イシスからのメッセージ

#今の貴方へ