💫今の貴方へ 『千の名前を持つ女神』

💫今の貴方へ      2021/10/29

『千の名前を持つ女神』

 

 


あなたを制限している

肩書き 役割りを 超えて

 


あなたの能力 個性 叡智を

引き出してください。

 

 


あなたを押さえ込み

縮こまらせるもの

しがらみ 固定観念 思い込みを

取り払ってください。

 

 

 

それらが あなたの

可能性を 狭め

魂の希望を 打ち砕いています。

 


 

あなたの優しさ

思いやりは あなた自身にも

向けてください。

 

 


恐れや心配 不安は

取り除いてください。

 

 

 

自分の 成長 進化を

妨げている原因は

外部にあるのでは無く

自分の あなたの中にあります。

 

 

 

魂が 統合できていない為に

迷いや 不安が生まれます。

 

 

 

魂が 意図し 決意した時 

宇宙は サポートしてくれます。

 

 

 

あなたの自由意志に基づいて

光の高次元存在達も

介入できるからです。

 

 


不可能と思える状況さえ

あなたが 意図して

それに沿って行動さえしたら

後は 宇宙が 

あなたが思いもしない方法で

物事を 動かしてくれるのです。

 

 

 

心の迷い 諦め 他者責任 

怠惰からくる惰性

それらを払拭してください。

 

 

 

あなたの小宇宙は

創造主である

あなた次第なのです。

 

 


  女神イシスからのメッセージ

 

 

 

f:id:LISAponalc:20211029082650j:image

 

 

 

 


     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 


#千の名前を持つ女神

#可能性希望を打ち砕いているもの

#進化を妨げている原因

#光の高次元存在達の介入

#自分次第

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカード