💫今の貴方へ 『イシスの精神』

💫今の貴方へ     2020/12/18


『イシスの精神』


貴方にも必要な大切なものを 

今 手放そうとしていますか?


やはり自分には無理だと 不可能だと

希望を失いかけていますか?


自分とは ふさわしく無いと

譲っても仕方ないと思ってますか?

 

時には そう見極める時も必要ですが

今はまだ その時ではありません。

 

 

諦める必要はありません。

 

 

自分は 自分の世界の創造主です。

 

 

自信を持ってください。

 

 

5%の顕在意識だけでなく


残りの 95%の潜在意識を 

書き換える必要があります。

 

ネガティヴに傾きがちな

日頃の心の在り方 心癖を見直し

常にアファメーションをして

毎日の瞑想や祈り


ヒーリングやセラピーなども必要かもしれません。

 

 

自分自身と 宇宙への

絶対信頼を保ってください。

 

 

それは

貴方が 思いもかけない方法・方向で

叶えられるかも知れません。

 

 

全ての物事は 

貴方の最高最善の学びにしか

運びません。

 

 

今 貴方が 生きてそこにいること

それ自体 奇跡の連続なのです。

 

 

諦めたらそこまでです。

 

イシスは 不屈の勝利の精神を

持っていました。

 

 

貴方も 常に持ち続ける事が出来るよう

宇宙に頼んでください。

 

f:id:LISAponalc:20201218073415j:image

 

 

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 


#イシスの精神 #潜在意識の書き換え #絶対信頼 #最高最善の学び 

#諦めない

#オラクルカード #奇跡の連続

#オラクルカードリーディング

#今の貴方 #今の貴方へ  

#今の貴方にとって必要なメッセージ

#今のあなたへ 

#今のあなたへメッセージ

#今日のあなたへのメッセージ

#今日のあなた #今日のメッセージ

#釧路スピリチュアル

#釧路スターシード 

#釧路オラクルカード

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい