⚜️聖地ギリシャ遠隔⚜️

 

 🔱過去世でデルフィの巫女の転生を持つ
             Lisaによる🔱

   ギリシャクレタ島より
   アセンテッドマスター・

   ヒラリオンがリードする

     癒しの才能と  

   ヒーリング能力を開花させる

 

 ⚜️お客様のハイヤーセルフを 呼んで 録音した音源を お送り致しますので 

 対面も 予約時間も 必要ありません。

   

    お好きなだけ 何度でも

     聴くことができます。

 

  繰り返し聞かれるほど エネルギーが

      活性化されます。

 

 

  🔱特に プロのヒーラー 

 及び ヒーラーを 

 目指している方に お勧めします。

 

 

 『ディバイン・ヒーラーズ・
       アクティベーション遠隔』

 

    約 60分  料金 17,000円

f:id:LISAponalc:20200304202548j:image

ギリシャ クレタ島
アイオスニコラオス(聖ニコラス)教会

 

f:id:LISAponalc:20200304202621j:image

アセンテッド マスター  ヒラリオン

 

 

 ⚜️遠隔を 受けるに当たって・規約⚜️

 

※入金確認次第 5日以内に 
お客様のハイヤーセルフをお呼びし 
エネルギーを伝授して お客様の為に録音した音源を Eメール か 又はLINEから 選んで頂き そちらに お送り致します。
保存して頂ければ 一度限りでは無く お客様の ご都合の良い時に 繰り返し聴く事が 出来ます。
セッションの時間の予約も 必要ありません。

 

※遠隔は なるべくリラックスできる姿勢で お受けください。

 

※施術後は 聖地のエネルギーを受けているので 水分を 多めに摂って ゆっくり休んでください。

 

※遠隔により 体内から 排出されるものの浄化の為 遠隔後 シャワー、又は バスソルトの入ったお風呂に 入浴される事を お勧めします。

 

※遠隔後 人によっては 好転反応として 身体が だるくなったり、高熱が出たり、眠気、あくびが 出たりすることが あります。
遠隔は 休日の前の夜など 受けた後 身体を休める日時を お勧めします。

 

※遠隔は エネルギーワークで 宗教とは無関係で 医療行為ではありません。

 

※料金は 前金制で 前日午後2時迄に お願い致します。
施術は 入金が 反映された確認後になります。

 

メッセンジャー又は Eメールより お申し込みください
個別に 対応致します。

 

※遠隔の音源は データ通信量が 大容量になる為 受信可能な Eメール又は LINEでお願い致します。

※キャンセル料金は 100%となります。

 

※メニューの 変更は受付致しません。なんです。

 

※この遠隔は 穴口恵子さん直伝によるもので それを受けた方のみ有効と意図されている為 このセッションを受けられた方が 他の方に 伝授する事は出来ません。

 

 

 

   ⚜️お申し込み お問い合わせ⚜️

     メッセンジャー

Eメール   lisa.alcyone1111@gmail.com

 

ご連絡をいただきましてから24時間以内にご返信をさせていただいておりますが
メール受信設定によってはお便りが届かないケースがございます。

お手数をおかけいたしますがお返事が届かない等のことがございましたら
はてなブログ』での下部 コメント欄より メッセージに返信連絡用アドレスを添えて

もう一度ご連絡をいただけますと
お問い合わせやご予約がスムーズに運ばれますので ご了承をお願いいたします。

 

   トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

 

 

# ギリシャ遠隔 #クレタ島 #アセンテッドマスター #ヒラリオン #ヒーラー #エネルギーワーク #聖地遠隔

#穴口恵子直伝 #ハイヤーセルフ

#ヒーリング能力 #アクティベーション #デルフィの巫女 #癒しの才能