💫今の貴方へ 『魔術と儀式』

💫今の貴方へ      2021/6/28

 

 

『魔術と儀式』

 

 

貴方が 意識したところには

良い事 悪い事にせよ

貴方のエネルギーが 

注がれます。

 

 

 

エネルギーが 

注がれたところに 

物質が 具現化されていきます。

 

 


貴方が 意図することには

意識することに

意志 決意 が加わります。

 

 

 

それに即して行動することで

結果が 付いてきます。

 


貴方の 思考が

現実化していきます。

 

 


悪いニュースや 情報ばかりに

注意や意識を向けて

悲惨な事 不満怒りの矛先に

エネルギーを注ぐなら

不安や恐れていた事が

現実化してしまいます。

 

 


こうなって欲しい

そうなりたい

という 希望 願望は

未完 不足 不満の状態のままに

エネルギーに 注がれ

その状態が 延々と続く事を

引き寄せます。

 

 

 

既に 満たされ 

感謝に溢れた気持ちでいる事


そして 満たされ 幸せな気持ちは

貴方だけでなく

周りにも 

還元 循環させていくことを

意図してください。

 

 


どうせ うまくいかない

きっと 無理

でも 私には出来ない

と 否定 疑う気持ちを捨て


自分なら出来る

自分は 宇宙に愛されてる

常に 最高善に導かれている


と アファメーションしてください。

 

 

 

貴方は いつも 守られています。

 

 

 

だからこそ 

どんなに 

辛い状況 

厳しい環境

苦しい状態でも

今 貴方は 生きている事が

出来るのです。

 


 


自分を 

自分の力を 信じてください。

 

 

 

 

f:id:LISAponalc:20210628075155j:image

 

     トップページに 戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155

  

 

 

 

#魔術と儀式

#意識意志決意意図

#即した行動

#現実化

#感謝の気持ちを還元循環していく

#オラクルカード

#オラクルカードリーディング

#今の貴方へ

#今のあなたへメッセージ

#古代エジプト #イシス #女神イシス

#スピリチュアルが好き

#スピリチュアルが好きな人と繋がりたい

#オラクルカードが好きな人と繋がりたい