🌈レインボーエンジェルセラピー®️👼

🌈レインボーエンジェルセラピー®️

👼
レインボーエンジェルとは 1997年に 穴口恵子さんが ペルー🇵🇪で出逢った 虹色の羽を持った天使です。

レインボーエンジェルは 私達が ワンネスを創造する為の支援や、アセンション、地球で スピリットの情報を 具現化するサポートをしてくれる 光の存在で、私達にとって かけがえのない親友のような 存在です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

👼レインボーエンジェルセラピー®️
      セッション メニュー👼

 
🌈肉体レベルのヒーリング
フラワーオブライフを 用いて あなたの 肉体の内側へと旅を していきます。
🍀疲れ 緊張 など身体の癒しを 必要としている方に 向いています。

 
 
🌈感情レベルのヒーリング
  (ローズペタルヒーリング)
薔薇の花びらを イメージして あなたの感情を 解放していきます。
🍀不安 ストレスを抱えている方、ヒーラーやカウンセラーなど 人を癒してばかりで 中々自分を癒せていない方に 向いています。

 
  
🌈マジックミラーリーディング
  (ソウルリーディング)
魔法の鏡を通して あなたの周波数を
読んで 魂の情報を 受け取ります。
🍀この誘導瞑想は自分で体感しやすく 誘導瞑想を受けた事が無い方でも 初めてヴィジョンを見た、メッセージを降ろせた方などが 出ています。
 
 

🌈アカシック・レコードリーディング
アカシックレコードへ行って あなたの人生の最善化を促す必要な 情報をおろしていきます。

🏛アカシック・レコード
 アカシックとは サンスクリット語の「アーカーシャ」から来ています。
 『神が 創造した全ての記録、図書館』という意味です。
 惑星、鉱物界、植物界、動物界、種族、個人の記録全てが 保管されています。

 
     ✨ 料金 ✨

上記 各1セッション 約30分 6,000円
上記 各2 セッション 約60分  12,000円

 

 

⚜️施術を 受けるに当たって・規約⚜️

※お申し込みは メッセンジャー 又はEメールにて お願い致します。

個別に 対応致します。

※施術は なるべくリラックスできる姿勢で受けてください。

※施術後は 水分を 多めに摂って ゆっくり休んでください。

※施術により 体内から 排出されるものの浄化の為 施術後 シャワー、又は バスソルトの入ったお風呂に 入る事を お勧めします。

※施術後 人によっては 好転反応として 身体が だるくなったり、高熱が出たり、眠気、あくびが 出たりすることが あります。
施術は 休日の前の夜など 受けた後 身体を休める日時を お勧めします。

※施術は エネルギーワークで 宗教とは無関係で 医療行為ではありません。

※料金は 前金制で 前日迄の 金融機関営業日午後2時迄に お願い致します。
施術は 入金が 反映された 確認後になります。

※日時の変更には なるべく応じたいので 前日迄に メッセンジャーにて ご相談ください。
 当日のキャンセル料金は 100%となります。
いかなる理由であっても 返金は致しません。

※メニューの 変更は なるべく対応致しますので 早めに ご相談ください。変更は キャンセル料金は 頂きません。
メニューによって追加料金が 発生する場合は 追加料金の入金確認後になります。
キャンセルの返金は 振り込み手数料を 差し引いた金額を 金融機関営業日3日以内に 送金致します。

f:id:LISAponalc:20201004203601j:image

 

   トップページに戻る

https://lisaponalc.hatenablog.com/entry/2020/03/03/235155